
  • 2014.03.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    柿をいただきました!

    • 2013.11.04 Monday
    • 21:10
    1383551036139.jpg

     毎年、和歌山の「みきちゃん」が送ってくれる柿です(^o^)/
    ありがとう!

    みきちゃんは、この時期だけ収穫のお手伝いをしてはります。
    柿を甘くするための話など柿についていろいろ教えてもらったこと有り!
    とても興味深かった!

    今年の柿も、甘くて美味しい〜♪

    そして、数日前、夜の散歩に出掛けた時の写真(笑)

    体重が増えたのよね〜

    恐るべし…食欲の秋!(((・・;)

    高校の友達と騒ぐ夜( 笑)

    • 2013.11.02 Saturday
    • 23:51
    2013-11-02-19-26-57_deco.jpg

    京都で騒ぎ過ぎて…
    大阪の自宅まで帰る電車がなくなった(苦笑)

    どうにか帰るけどね!!

    スタバでゆっくり!

    • 2013.11.02 Saturday
    • 17:34
    2013-11-02-17-28-29_deco.jpg

    今日はこの後、高校の友達と「女子会」

    嵐の前の静けさ…を満喫(笑)

    沖縄料理&モヒート

    • 2013.10.30 Wednesday
    • 23:08
     MBSの松本さんからお誘いいただき、沖縄料理を食べに行きました〜(*^^)v

    「琉球料理と泡盛 おばあの味 ていーあんだ

    ゴーヤチャンプルや、海ぶどう等海藻〜どれもヘルシーで美味しかった!

    私は男性3人と一緒だったんで全ての料理をガッツリと勢いよくいただきました。

    ここんとこ、男性と一緒の食事ってなかったので(笑)不思議な感覚だったよ〜。

    ちなみに、この店もほとんどが女性客でした。

    スタッフの方々のライブもあったりで〜いい感じ!沖縄満喫しました(^◇^)

    沖縄に住みたいな〜!!

    2013-10-31_12.32.12.jpg

    それから、移動して「モヒート」のお店に♪

    オリオンビール〜泡盛〜モヒート 私、酔っ払いました(笑)

    是非またご一緒させていただきたい、ステキな夜でした!!ごちそうさまでした☆

    KBS京都おつかれさん♪

    • 2013.10.29 Tuesday
    • 23:38
    DSC_0333.JPG


    KBS京都ラジオ「おつかれさん」

    前半が終了して、30分の休憩!
    (全国放送の番組が30分ながれるんです…)

    今日は「助六」巻き寿司とお稲荷さん。

    最近、2kgも体重が増加してしまったんだけど、

    食べないとお腹に力入らないし〜(笑)

    今日も美味しく完食し、しゃべりまくりました(*^^)v

    ご清聴、ありがとうございました。

    大阪マラソン♪

    • 2013.10.27 Sunday
    • 21:01
     1382870182009.jpg

    大阪マラソン

    東京の友達がマラソンに出るから〜って、応援に行ってみた!
    スマホでランナーがどの辺りにいるのかがチェック出来るサイトを開きながら探すも…応援どころか〜姿を発見出来ず(^_^;)

    見事、初フルマラソン完走です!!!
    おめでたい!!ってことでお茶することに(笑)

    フルマラソン完走するヒトみんな〜すごい!!(*^▽^)/★*☆♪

    おめでとうございました♪

    今日もありがとう!

    • 2013.10.26 Saturday
    • 23:47
    2013-10-26-22-25-54_deco.jpg
    平穏な毎日を過ごしています。

    好きな仕事をさせてもらい、
    好きな人とご飯を食べて〜

    好きな妄想をして今日も眠りにつきます。

    ありがとう!

    大好きレーズンパン

    • 2013.10.26 Saturday
    • 14:08
     1382760116890.jpg

    大好きレーズンパン♪

    朝!
    「美味しいパンがある〜!」と思うとテンション上がる(笑)

    素敵な1日のスタート!って感じ(^з^)-☆

    私の友達☆

    • 2013.10.25 Friday
    • 23:11
     13827189689981.jpg

    13827189689982.jpg

    私の友達♪

    ランチは、お久しぶりの「くみちゃん」
    最近ダイエットに成功したらしく更に美しくなってはりました〜
    この方、魔法使いです(笑)
    お互いの近況報告&昔話〜恋話(笑)で盛り上がりました!

    そして、夜は北新地「La Casa kudo」で白ワイン。
    「くーちゃん」とは2日前にランチしたとこやけど♪
    一緒に行った仲間と談笑して〜
    他のお客さんとお話して〜
    「大阪マラソン完走出来ますように!」

    最近、仲間たちの事で胸が苦しくなることがある。
    どうしようもない事が重なってしまって〜
    私に何が出来るのだろう。
    何もするべきではないのかも…

    いつもとても大事に思ってるよ!

    みっちゃんを囲む会

    • 2013.10.24 Thursday
    • 14:15
     1382594675621.jpg

    みっちゃんを囲むランチ会

    グランフロント大阪の「ジョーズシャンハイニューヨーク」で酢豚小籠包ランチ〜♪

    みっちゃんが退職してもう1ヶ月!
    度々会ってるからなんとも感じないけど〜(笑)
    暫く休んで、来年からなんかするらしい!
    楽しそうやし♪

    で、今、お茶してる

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    現在の出演番組

    ☆毎週火曜 KBS京都ラジオ「おつかれさん」18時〜 ☆毎週日曜 MBSラジオ「若者よだまされるな」9時15分〜☆隔週月〜金「コレキメ」10時54分〜

    ↓お越しください!

    ☆「美活」MC12月8日@ウェスティンホテル大阪  ☆「100人のクリスマスパーティー」MC12月14日@京都(詳細後日) ☆「Best Hit Medley」MC12月21日@ホテル阪神 

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM