
  • 2014.03.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    聖導会 ビアパーティー

    • 2013.07.21 Sunday
    • 21:11
     

    今年もご招待いただきました。

    KBS京都ラジオ「おつかれさん」にご出演いただいている霊感占い師・林緋沙子先生の聖導会ビアパーティー!

    林先生ね、最近、私の顔を見て…「あら、なっちゃん、○○ね〜」などと仰るんだけど、
    その言葉が的中していてドキドキしています。

    ここでは申し上げられませんが、私の人生に関わることです。

    「がんばるのよ!!」って確信をもってらっしゃいますから、本当に…先生すごいんです!!

    ってことで、ステージで挨拶もさせていただきました。



    無駄に笑っていますが…楽しかったのです!(笑)

    実はこの後、高校の時の仲間が「私を囲む会」をしてくれるってことで京都市内を走りました!!

    つづく!



    着物の日〜美味しいエクレア!

    • 2013.06.04 Tuesday
    • 23:04
     NCM_0016.JPG

    本番前に差し入れをいただく私達!

    京都大丸の地下「monchen gladbach」ってとこのエクレア!
    ご覧の通り、長〜いのです。

    いろんなお味があるので切って分け分けしてます。

    今日は単衣の着物でした。

    山口先生と!

    • 2013.05.28 Tuesday
    • 23:36
     2013-05-28-20-45-19_deco.jpg

    KBS京都ラジオ「おつかれさん」のレギュラーコーナーにご出演中、歯科医の「山口先生」

    先生はいつもスタジオの入ったら…「あっ!和泉夏子さん、今日も美しいですね〜」って言います。

    はい!きまり文句なんです(笑)

    オモシロイ先生です!

    最近はFBに「いいね」ももらったりするので、FB用に撮った1枚です。

    「山口先生、今日もかっこいいです!」

    山口歯科のアンチエイジング!

    • 2013.04.26 Friday
    • 17:07
     DSC_1747.JPG

    KBS京都ラジオでご一緒している山口歯科の「アンチエイジング&ランチ」に参加してきました!

    アンチエイジングには興味がアリアリ(笑)

    しっかりと講義も伺いながらの実践!

    表情筋を鍛えるレッスンでは、みんながオモシロイ顔するから笑ってしまいました!

    DSC_1748.JPG

    そして〜!
    終わってからお楽しみのランチ〜

    野菜のスムージーから始まり…アンチエイジングのための美味しいお料理(あっ写真撮るの忘れた)

    山口先生が顔を出してくれはりました!

    ご一緒した方々には、私と同じ出身校、金閣小学校〜衣笠中学校の方が!

    共通の友達がいたり、とてもアットホームな雰囲気で存分に楽しめました。

    次は6月に予定されています。

    詳しくは、番組で紹介しますので是非お聴きください!

    ※KBS京都ラジオ 火曜日18時〜 「滝トールのおつかれさん」

    お好み焼・鉄板焼「きん太」

    • 2013.04.16 Tuesday
    • 23:02
     DSC_1687.JPG

    KBS京都ラジオ「おつかれさん」の番組終わり、
    お好み焼・鉄板焼「きん太」京都桂店に行って来ました!

    番組でも「きん太」は何度も紹介させてもらっていて、
    出演される金原社長がデリバリーしてくださるんだけど、
    やっぱり店で食べたいよね〜ってことになったの!!(笑)

    DSC_1690.JPG

    どれも美味しくって!ついつい…食べ過ぎた!!

    えっと…

    ☆肉入れすぎ豚玉

    ☆生カキのバターしょうゆ焼

    ☆帆立貝柱の炙り焼

    ☆豚キムチ

    ☆とりポン

    ☆若鳥のなんこつ

    ☆とん平焼

    ☆塩ダレ焼きそば

    ☆焼きそば野菜多め

    ☆いちごミニパフェ

    …なんか抜けてるわ。わからん!

    「また来よう!!!」
    って、最後に写真タイム!

    まずは…最近、出世した人と(笑)↓

    DSC_1693.JPG

    そして〜お向かいの席には個性的な面々!↓

    DSC_1692.JPG

    穏やかでオモシロイ仲間です。

    金原社長に会えなかったのが残念ですが…お忙しいのに店には連絡をいただきました。

    ありがとうございます!!「社長!おいしかった〜!ごちそうさまでした。また伺います!」



    4月の着物デー!

    • 2013.04.09 Tuesday
    • 23:22
     IMG_20130409_1.png

    KBS京都ラジオ「おつかされん」のゲストは家田荘子さん!
    ウチの番組に出演される前に、梶子ママの番組の録音をしてはりました。
    なので、ママもいらしたので写真に入ってもらったよん!

    家田荘子さん、ブログにアップしていいかうかがうと〜
    横にいた梶子ママがすかさず…
    「なっちゃん、映画の宣伝も入れてや〜!」って(笑)
    気遣いが素晴らしいママですね!

    家田荘子さんのHPから ↓

     あの「極妻」 が帰って来ました。
      原作回帰の新章誕生!
      (おんな)から(つま)へ―。極道の(つま)たち。
     黒谷友香さんを主演に迎え、新たな「極妻」 伝説が始まります。
     6月8日全国ロードショー


    追加↓ 駅の構内で「着物ブログ」用に撮っておきました!

    IMG_20130410_1.png

    今日のゲストは川野夏美ちゃん!

    • 2013.03.26 Tuesday
    • 19:21
    2013-03-26_19.10.42.jpg
    ニューシングル「女の空港」のキャンペーン♪

    お連れいただいたのは…

    日本クラウンのひじやさん!

    ひじやさんって、日出谷さんって書くんやて!
    久し振り…10年ぶりくらいに名刺をいただきました(笑)

    来週は??

    今日のKBS京都ラジオ:ゲスト秋吉真実ちゃん

    • 2013.03.19 Tuesday
    • 17:19
     IMG_20130319_1.png

    先週は「純烈」さん、今週は秋吉真実ちゃん!

    お連れくださったのは、日本クラウンのヒジヤさん(写真:私の隣)。

    当然の流れで「先週は純烈で盛り上がりました」って話から入ると、

    秋吉真実ちゃんも「私も純烈好きです!」って〜。「白川さんがタイプです!」だって〜。

    「私は林田くんが好きなの〜」って言ったら「別のヒトでヨカッタです〜!!」って真実ちゃん。

    かわいい、楽しい女の子です☆

    また是非、遊びに来てくださいね♪

    今日のKBS京都ラジオ:ゲスト純烈

    • 2013.03.12 Tuesday
    • 23:48
    本日のゲストは歌謡コーラスグループ「純烈」さん!

     第2部のゲストなのに、1部の途中からスタジオの前で大きな男性がウロウロ…。

    スタジオはガラスのドアなので私の正面に、ずっと見えるのよ。

    ラジオなのに、衣装に着替えてはるし…キャッ!!

    集中出来ない!!… … 6人、全員が男前だから(笑)

    1部が終わって、2部までの30分で軽く「打ち合わせ」

    なんか、6人って誰を見たらいいのか…目が泳ぐやん!!


    元戦隊ヒーロー出身者が4人〜まずは決めポーズをご覧ください☆

    タイミングがわからず、リーダー酒井さんのポーズが撮れなかった…。

    で、見かねて私の隣に座った後上くんが変わって撮ってくれました。

    DSC_1540.JPG

    ↑白川裕二郎さん


    DSC_1541.JPG

    ↑友井雄亮さん

    DSC_1543.JPG

    DSC_1544.JPG

    あれ?撮れてないし〜 小田井涼平さん!礼儀正しい!!

    コーナー終わりに…改めて、ヒーローたちのポーズを ↓

    DSC_1545.JPG

    そして、私とも記念撮影してもらったよ。
    ↓ 林田達也くん(写真左から2人)と後上翔太くん(私の右横)も一緒にね〜☆

    DSC_1547.JPG

    ちょっと近寄り過ぎ!(汗)

    「純烈」 <酒井さん・林田さん・友井さん・(私)・後上さん・小田井さん・白川さん>

    私は… 林田さんがタイプだな〜(*^_^*)/^

    今日のKBS京都ラジオ:山口先生

    • 2013.03.12 Tuesday
    • 23:43
     DSC_1539.JPG

    本番10分前です!

    「教えて山口先生」の打ち合わせも終え、少し時間があったので久しぶりに撮ってもらいました。

    先生、やっぱり日焼けしてはるわ。ハワイ帰りやしね〜。かっこい〜っ!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    現在の出演番組

    ☆毎週火曜 KBS京都ラジオ「おつかれさん」18時〜 ☆毎週日曜 MBSラジオ「若者よだまされるな」9時15分〜☆隔週月〜金「コレキメ」10時54分〜

    ↓お越しください!

    ☆「美活」MC12月8日@ウェスティンホテル大阪  ☆「100人のクリスマスパーティー」MC12月14日@京都(詳細後日) ☆「Best Hit Medley」MC12月21日@ホテル阪神 

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM