
  • 2014.03.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大好きイチゴ!奈良県産「ことか」

    • 2013.04.01 Monday
    • 14:44
     DSC_1622.JPG

    いただいちゃいました〜!!

    奈良県産「ことか」

    こちらは、酸味があり、しっかりめの歯触り!

    それにしても… 大きいね(笑)

    基本的に、苺は一口で食べたい…(笑)

    先が甘いでしょ。なのでトータルでどんな味なのかを確かめていただきたいわけ!

    これはさすがに無理だったので横から食べました♪

    一般的には下から食べるのがいいって言われてますけどね。


    美味しかった〜☆
    幸せ!!

    ありがとうございました!

    苺のプレゼント!

    • 2013.03.26 Tuesday
    • 16:42
    DSC_1581.JPG
    おっきぃ〜(笑)

    ホンマに見たとき笑った!!

    5センチ以上あるし〜

    しかも甘い!酸味の少ないタイプの苺。

    今シーズンも含め、
    苺好きな私もなかなかこれほどの苺サマをいただく機会はないです!!

    美味し〜!

    とりあえず、今朝は3つ食べて、
    仕事終わり、帰宅した時のお楽しみにしました(笑)

    ありがとうございます(*^.^*)

    苺のタルト♪

    • 2013.03.26 Tuesday
    • 16:35
    IMG_20130325_2.png
    早百合ちゃんにスマホの充電器をプレゼントする約束をしていたので…
    ご飯とお茶(ケーキセット)しました♪

    「ホノルルマラソン出ましょう」って誘われていますが、
    ホノルルマラソンに限らず、
    時間制限のあるフルマラソンって、
    誰でも練習したら完走出来るのかな?

    私には…出来ないものだと思ってるんだけど!?

    女性専用カフェ?

    • 2013.03.23 Saturday
    • 13:56
    IMG_20130323_1.png
    昨日はジム行っただけで、家にこもってしまいました!
    反省して今日は午前から行動しているよ(笑)

    用事を済ませて、ランチは大丸の「コスメカフェ」

    「コスメカフェ」って?
    と、ラジオのネタになるかと思ったら〜
    カフェスペースの横に専用パウダールームがあるのね!!


    店内は、100%女性!

    居心地はいい!!


    でも女性専用車輌で感じる不安も…

    知らずに男性が入ってきたら、
    みんなで「じろぉ〜」って見るんだろな…

    怖いよね…(汗)

    このカフェは男性禁止ではない!
    でも、きっとストレス感じるだろうな〜

    お味は?アベレージ…!

    いちごタルト

    • 2013.03.21 Thursday
    • 17:33
     IMG_20130320_1.png

    ホワイトデーのプレゼントだとのことでいただきました!

    苺が大の好物なの〜!しかも、この苺、「あまおう」なんだって。

    うれしいな〜☆

    今月…ほぼ毎日、いちご食べてると思う(笑)

    スーパーに行ったら、まずはイチゴ売り場行くし〜!!

    でも…ハズレも、たまにあるんだよね。

    そんな時は、ジューサーで砂糖も入れて「イチゴミルク」にしちゃいます。

    ほたるいか!

    • 2013.03.06 Wednesday
    • 23:08
     DSC_1515.JPG

    美味しいモノを食べに連れてもらいました〜!

    季節ですね〜「ほたるいか」

    大好きです!いろいろいただきました。美味しかった〜!!

    堂島浜の「眞」 http://www.dojimahama-shin.com/

    楽しい食事!

    • 2013.02.24 Sunday
    • 23:45
     1362300224765.jpg

    今朝は、MBSラジオ「春山満の若者よだまされるな」の公開生放送でした。

    毎日放送地下のAVルーム(定員60人)にリスナーさんをお招きし、
    賑やかに放送させていただきました。

    お越しいただいた、
    加古川の和食処「おおつぼ」の大坪君子さんから差し入れを頂戴しました〜!

    「紫絵巻」「焼き鯖寿司」 (写真のテーブル左)http://www.o-tsubo.net/

    肉厚の鯖は旨味たっぷりで、とにかく食べた瞬間「美味しい!!」と感動するお味です!
    くせがないので、青魚が苦手なヒトでもいただけるんじゃないかと思う〜。

    事務所の後輩、石原早百合ちゃんが遊びに来たので2人で美味しくいただきました。

    大坪さん、ありがとうございました。


    早百合ちゃんは、「ミルフィーユ鍋」を作ってくれました。

    豚肉と白菜をミルフィーユのように交互に挟んたお鍋。ポン酢とゆず胡椒で!

    美味しいモノを食べると、幸せな気分になれるね!ごちそうさまでした!

    岸和田三昧!

    • 2013.01.26 Saturday
    • 23:50
     1359201147045.jpg

    お仕事終わり〜 岸和田で楽しみました!

    まずは、慶ちゃんのお店「jujure」に行ってオイルトリートメント&フェイシャルを!

    それから〜

    MBSラジオ「春山満の若者よ!だまされるな」のリスナー早崎さんのお店「彩鳥屋てっちゃん」☆

    (写真、左から…早崎さん・私・慶ちゃん・まさよさん・みきちゃん)

    慶ちゃんのところのフェイシャル「炭酸パック」が大人気だとのことで、
    数ヶ月前から行きたいとスケジュールを調整していたのよね〜。

    実際、私のお肌でも「サイコーの効果!」を実感。

    しっとりして〜モチモチして〜ツルツル!!

    終わってすぐこれだけの満足感を得られるなんて…すごいわ。

    このブログを書いているのが実は2日後なんやけど、まだしっとりツルツルよ〜。持続性もすごい!

    ファンデーションの量が半分で済むわ(笑)

    そうそう、湿疹もすっかり治ってるわ!


    「彩鳥屋てっちゃん」では、生もの(刺身)から焼き物、鍋ものまで〜フルコース!
    サラダも和歌山の「ハンサムグリーン」というレタスのような葉野菜は「しゃぶしゃぶ」としてもいただく。

    鶏肉にコダワリをお持ちなのはわかるけど、野菜にもかなりのこだわりが!!

    美味しかったわ〜。全部、美味しかった!お腹いっぱいやのに食べられたし(笑)

    とっても充実した一日でした!

    1359197783818.jpg






    鼎泰豊(ディンタイフォン)

    • 2012.12.29 Saturday
    • 23:54
    DSC_1362.JPG

    横浜高島屋の「鼎泰豊」でランチ!

    大学の頃の仲間が集まってくれた♪

    みんな出世してはって、
    でも変わらず「おバカ」だったり(笑)

    まだ、仕事納めでない人もいるので写真はNGだけど、
    みんな、はつらつとしてて、いい刺激になった!!

    友達とこうやって会えることに幸せを感じた〜!
    ありがとー♪

    美味しいオムライス♪

    • 2012.11.17 Saturday
    • 15:00
    DSC_1230.JPG
    昨夜、オムライスを食べながら…
    「アカン!!友達に会いたい…」と感じ高校の時からの親友に連絡する。
    彼女のご主人のご理解もあり、今日、ランチに行くことに〜!

    今、ランチを終えてスッキリ〜(^з^)-

    間違った方に向かってないか、自分の動向を確認する鏡のような存在なのよね。

    また頼むで!!(^人^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    現在の出演番組

    ☆毎週火曜 KBS京都ラジオ「おつかれさん」18時〜 ☆毎週日曜 MBSラジオ「若者よだまされるな」9時15分〜☆隔週月〜金「コレキメ」10時54分〜

    ↓お越しください!

    ☆「美活」MC12月8日@ウェスティンホテル大阪  ☆「100人のクリスマスパーティー」MC12月14日@京都(詳細後日) ☆「Best Hit Medley」MC12月21日@ホテル阪神 

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM